2004年06月12日

頼むぜミッキー(何

今日はYoshiがお休み(明日仕事だけど(--;)だったので、食料品の買出しついでにアカチャンホンポへ。
夫婦揃ってあるものに目が。ミッキーベビーのぬいぐるみから胎内音が出て赤ちゃんぐっすりスヤスヤだという代物(PC版TOPでもご紹介してますネ)。
今朝も4時まで付き合わされていたので、Yoshiに「ね〜これ試しちゃダメ〜?(涙)」と懇願。もうオネダリってレベル超えてます。深刻です(苦笑)。

Yoshiも「これでちょっとでも効果あるなら…」と思ったらしく、「賭けてみるか!」と購入決定。
帰宅してから早速電池を入れてスイッチを入れたんだけど、プツプツ…としか音がでない。胎内音ってこんなのなんだ〜?とか思いながら、音楽も鳴るというのでそっちにスイッチ切り替えた…が、そっちでもプツプツ…。
…ん?。もしかして不良品!?
Yoshiに「コレおかしいよ〜(TT)」と差し出したら「電池が不良品なんじゃねぇ?」と言い出し、電池を取り替えたら、ものすごいボリュームで(目いっぱい上げていた)ドクドク言い出して夫婦揃ってビックリ。
当の竜麻本人は…微妙に大人しい(笑)。これはちょっと期待できる…かも?(^^;

Posted by Naoko at 04:20 | EDIT | コメント (0) | 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?