2004年05月25日

2ばば(何

昼下がりにYoshiママから電話が。「○子おばさん(Yoshiママのお姉さん)が来ててさー、竜麻見たいっていうから行ってもいーい?」…どう返事しろと?(コラ)。「はーいどうぞー」と言って電話切った後、大急ぎで部屋の片付け(爆死)。

その後、やってきた二人は竜麻囲んであーでもないこーでもないとアドバイスやら経験談やら色々話してひと段落したら帰っていかれた(^^;

おばば2人に囲まれた竜麻は普段聞きなれない声だったからか、キョロキョロしたり動いたり、ちょっと活発だった。

夜に再度Yoshiママが来る予定だったのだが、昼に孫みて満足したのかキャンセルされた(^^;。今日はばぁばの沐浴だと思ってたのになぁ〜。

Posted by Naoko at 04:15 | EDIT | コメント (0) | 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?