2004年05月06日

二人っきり

ついにGWも終わってしまい、Yoshiは仕事。泣いても笑っても今日から二人っきり。(近くにYoshiママは居るけど)
傷の痛みが徐々に回復しているものの相変わらずなので、抱き上げるだけで一苦労。泣き言言ってる場合じゃないと自分に言い聞かせて授乳しては次の授乳まで痛みにもがくことを繰り返す。傷が治ればどうってことないんだろうけど、前途多難…。

保険証の手続き等あったので会社に電話。ちょうど出産祝のベビーウェアをくださった社員さんが在席だったのでお礼も。夏に甚平着せたかったので、外に出られるようになったら買いに行こうと思っていたのだが、色といいデザインといい希望にぴったりで感激中。

Posted by Naoko at 04:11 | EDIT | コメント (0) | 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?