2005年05月24日

地味〜〜に。

職場復帰して、保育園と会社と自宅をぐるぐる回っているような状況です(^^;
帰宅してから子供にご飯食べさせて、お風呂いれて、寝かしつけて…という一連の流れを2時間程度で終わらせないと、(子供の)睡眠時間が確保できないため、かなり戦争です(-_-;
寝かしつけが終わったら、どーっと疲れが出てきて、気が付いたら寝ていたり(汗)

そんな中でも地味〜にリネにINしてはコソコソ〜っと狩りは続けていますです。

Puram4はまだ1%なので、安全圏まで頑張ってリザ砂漠を走り回ろうと(どかばきげし★
#一人で狩りに行く度胸がありませんhhhhh

プリはクラハンの時しか顔だしませんが、Lv47-90%を超えました(^^;。もうすぐれべらっぱー!

ちょっと、身の回りで色々とゴタゴタが起きているので、なかなか自分の時間が取れずに居ますが、週末クラハンは開催したいと思いますので、金曜と土曜の夜はよろしくですw