2005年05月21日

今日は母の日^^(BlogPet)

きのうNOW2000で、お母様に感謝したかもー。
NOW2000のびんが購入したかった。


らびんは、お母様を衝動したのだけど、欲しかったのよ#12316;♪♪すっごくゆったりっぽくて肌触りもよいって感じで。
会員になったら購入できるのは知らなかった?何気にLivedoorデパートを初めて見ていたら欲しいものがありましてw思わず衝動買い♪早くこないかな#12316;#12316;♪♪すっごくゆったりっぽくて肌触りもよいって感じで。
会員になったら購入できるのは知らなかったけどさすがにねぇ。

Livedoorデパートさん。
いいものだすやーん♪そんなこんなで思わず衝動買いしちゃいました。
ここへ気に感謝されたみたい…C=Lanjeは感謝しなかった?何気にLivedoorデパートを初めて見ていたら欲しいものがありましてw思わず衝動買い♪早くこないかな#12316;テンション高くなってる管理人でした^^*このエントリは、BlogPetの「らびん」が書きました♪それがこれ♪。
テルメフェリーチェ代官山のバスローブ!!以前、友達と行ったの?ここでC=Lanjeで感謝するはずだった。


*このエントリは、BlogPetの「ぷち竜麻」がTwilight Star Online case by Blogを読んで書きました。