2004年06月13日

またかYOw

某たまごサイトの掲示板が無意味に熱くなっていて対処に追われた。コミュニティにするつもり無かったのになーとか思いつつ…。

うちのルールが厳しくてかなわんのやったら、他の甘いサイト行ってくれって書いたのが気に入らない人とか、ワシを仏さんかイエスさんと勘違いしてる人とか…。
昔、ゲームサイトやってたときも言葉の揚げ足取りで大喧嘩になったりして、もう懲り懲りだったから、あんまり騒がしいようなら撤去してやる〜!って気が満々だったんだが…

撤去したいと思いながら新しい掲示板の設定をしている自分に苦笑いする今日この頃…。

ちなみに、今の時点で、一日のPVが2000越えてたりする(^^;
恐るべしケータイユーザーw

クリックカウントのアフェリエイトを一応つけているんだが、1ヶ月で1000円程度入るようになってきた。恐るべしw
クリックしてくれ〜なんて書いたら、もっとすげーんだろうなぁw(当然、違反行為になるのでご注意w)

Posted by Naoko at 01:52 | EDIT | 日記。