2004年06月15日

誕生日。

今日は私の誕生日…だったんだけど、すっかり忘れていた。ネットで誕生日おめでとうと言われて気がついたという感じ。
最近のネットサービスは、誕生日になるとグリーティングカード送りつけてきたりするのでメールもいつもに増して無駄に多くて処理に困ったり。

で、夜になって仕事からYoshiが帰って来たんだけど、いつもと変わらない状態だったのでコリャ忘れてるな?と思いつつ、もしかしたら後で何かあるのかも?と淡い期待を持ったりして(苦笑)、様子をみていたんだが、結局何も起きぬまま日付変更線を超えてしまい…

「今日はさ〜ネットでいろんな人にお誕生日おめでとうっていわれて誕生日だって気付いてサ…」と話したらYoshiの顔からあっという間に血の気が引いた(苦笑)。

ま、別にいいんだけどサ…誕生日祝ってもらうほどの歳じゃないし…でも、ちょっぴりいじけてしまった誕生日でした。

Posted by Naoko at 01:52 | EDIT | 日記。