2007年08月06日

夏風邪。

息子さんがやたらと「おくちいたーい」と連呼する。
また調子のって口の中噛んじゃったのかしら、と思いつつ、口をあけさせたら、舌の上に大きな口内炎。

…先週、保育園からヘルパンギーナの患者が出たって通知があったっけ?

感染症ということで、医師からこの診断をうけてしまえば保育園は受け入れ拒否。
そんなときに限って仕事は定例会直前。プレゼン資料を作らないといけないのに休んでる場合じゃない><。

とはいえ、子供置いて出かけるわけにもいかないので自宅勤務…するにも重要なデータを扱うのですべて自宅でできるわけでもなく。
久々に、主人の実家に協力要請。…あんまり使いたくないんだけどな。

Posted by Naoko at 20:00 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(3歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?