2007年04月28日

3歳になりました。

20070428.jpg
おかげさまで、大きなトラブルもなく、無事に3歳の誕生日を迎えることができました。
今年は職場近辺のケーキショップで注文していたうさぎさんの形のケーキをプレゼント。写真を撮る直前に、早速指を突っ込んでくれたのでほっぺがちょっと痛々しいですが(苦笑

なんだかんだと仕事に追われ、子供と向かい合う時間が非常に少ない状況ですが、保育園の先生方が愛情たっぷりにフォローしていただけて、親の足りない部分をがっちりサポートしてもらっている今日この頃です。

その保育園も今年で利用できなくなります(2歳児クラスまでの為)。来年からの保育園選びに頭を抱えています。

Posted by Naoko at 00:00 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(3歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?