2006年11月23日

嘔吐下痢症

ここ最近、帰宅が遅くなってます。
今日も今朝方帰宅。そしたら息子さんがおきている。あれ?

…と思いつつ、寝かしつけて、残務作業をしていたら、息子の泣き声。

あれれ、寝付けないのかなぁと思いつつ、横で主人が寝ているんだから任せてしまおうと仕事を続けていたら

うわあああっ、と主人の声(^^;

何事と思って見に行ったら、息子の嘔吐物を全身に浴びている主人が(^^;;;;;

その後、

片付けて着替えさせて落ち着かせる
↓5分後
また吐く

を何度か繰り返し、夜が明ける頃に何とか落ち着きました。

最近、全国規模で嘔吐下痢症が流行っているので、注意が必要ですね。

Posted by Naoko at 18:30 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(2歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?