2006年11月19日

臆病すぎじゃないか?

私の育て方に問題があるのか、本人のスペックなのか、どうもRyouさんは臆病すぎるところが目立つ。

毎朝保育園に向かう際に、ご近所で小型犬のブラッシングをしているところを通過するのだが、バギーに乗っているRyouさん、シートにこれでもかとへばりついて隠れようとしている(汗

3メートル以上離れると「あー、ワンワンだー♪かわいいねー♪」とか言うくせに。。。
ちょっとでも近づこうものなら「こわいよ!こわいよ!」。

野良猫が目の前を横切ったときも、近づくまでは「あー、にゃんにゃんだー」
そのままバギー押して近づいたら野良猫さん、サッと逃げたのですが思いっきり「ホッ」と息ついてるし・・・

こんなので将来大丈夫なのかしらん?とか思ってしまう今日この頃。

Posted by Naoko at 04:17 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (4)| 育児日記(2歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?