2006年11月01日

しゅわしゅわの歌

スガシカオの「奇跡」って曲なんですが
主人が気に入っていて、歌ってる(しかし聞いてる限り原曲とは思えない外れっぷりなんだが)のですが

恐るべし2歳半。結構歌詞覚えてたりしますねぇ。

この覚え方が非常に不思議で、極断片的に覚えてるようで曲の途中で突然単語が飛び出すような感じだったり(爆
この断片がどんどん埋まっていくのかなーとか思いつつ今も曲を聞かせろと言うので嵐の合間に流れるようにプレイリスト組んで再生してます(延々とスガシカオ聴いてられませんw

しかし曲のタイトルは何度教えても覚える気はないようで
自分できめた「しゅわしゅわの歌」というタイトルがつけられております。

…なぜ「しゅわしゅわ」なんだろ?

Posted by Naoko at 20:13 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(2歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?