2006年07月11日

オムツ換えにご指名?

主人が居るときは、何でも主人経由じゃないということ聞かないRyouさん。

夫婦それぞれが何かやることあったりする時に、Ryouさんから異臭(苦笑)がしてくると「おーい、ママー、オムツチェンジ」「えーっ、今手が離せないんだけどぉー!?」「こっちだって同じだよー」とか言ってオムツ換えを押し付けあってたりします(ぉぃぉぃ

が、ココ最近は息子から御指名がw

前述のやり取りの後、「じゃーママと一緒にパンツ換えようねー」と言ったところ

「ううん、パパがいいの。パパにパンツキレイキレイしてもらうの」
・・・ニヤリ。

「パッパー、御指名ですってよぉwww」
「まじかよぉー(@@;」

ココ最近、息子のオカゲで育児が楽です(タコ殴

Posted by Naoko at 12:19 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (3)| 育児日記(2歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?