2006年04月29日

2歳になりました。

おかげさまで、Ryouさんは昨日、無事2歳の誕生日を迎えることができました。これからもよろしくお願いします。

この1週間、仕事を早く切り上げて、耳鼻科行って、親族の付き合いして、と毎日慌しかったので、なんだか身体はだるさ全開。こんなんじゃGWの前半は寝て終わりそうな勢いです。

で、朝、ぐうたらしていたら、息子さん、自分でおむつ脱いでオマルにすわり、おっきい方をしていた模様。

新しいオムツが取れなかったので、オムツは履かず、そのままズボンを履いてベッドでゴロゴロしている私の元へ。
こっちはそんなことが起きているとはつゆ知らず、「もうちょっと寝な~い?」とか言ってゴロゴロしてたのですが、トイレ方面からかぐわしい香り(殴)が漂ってきたので、「んっ!?」と思いオマルに直行。こんなに出るんだ、と感心するほどの量に「ぎょーさんでたね~」と言いつつ片付けようとしたのですが、

「まてよ、自分でオムツ履いたりできたっけ?」

慌てて振り向き

「も、もしやその下はヌードでござりますかいなっ!?」

息子さん、満面の笑みで「おちっこでたーよ」

「ぎやあああああw」

Posted by Naoko at 21:53 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(2歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?