2006年03月24日

ワクチンがないっ!(汗

4月から、予防接種のシステムが変わるということで、4月までに風疹の予防接種を終わらせるように年末に連絡がきていた。

が、年明け早々水疱瘡にかかったり仕事が忙しかったり仕事が落ち着いたと思ったら息子が風邪ひいてたりドライブにかまけていたり(←コレ問題)していた為に、3月末というギリギリになって滑り込みで病院へ。

さぁ、今日で予防接種も片付くぞーと受付に診察券を出したら

「ごめんなさーい、風疹のワクチン在庫きれちゃったんですよー」

がーーんw

というわけで、ワクチン入荷次第予防接種することになりそうです。
もう、次の週末は4月になってしまうので、入荷次第って言われたらもう平日半休取るしか道はない。
がっくり。

Posted by Naoko at 17:22 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(1歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?