2005年12月05日

子連れ出勤

保育園にRyouさんを預けようとしたら、検温で失格(^^;;
まぁ元々風邪の症状(咳・鼻水)が出まくりだったので覚悟はしていた…ものの、本人元気に動き回っているのでそこをなんとか~~、と言いたいところ、レギュレーションに引っかかってる(熱が38度超えてる)ので仕方なく保育園から退却…

…したものの、今日はデータの更新作業があったり、納期が近い仕事があったりするから、仕事休むわけにはいかないんだよね…(汗)

仕方ないので、そのままRyouさんを抱っこして職場へ。
定例の更新作業をしたら早退させていただくつもりだったのに、「いいよ、子供居ても気にしないから~」と予想外の展開に(^^;;;;

結局定時までRyouさんを抱っこして仕事する羽目に。
体中痛い…TT

Posted by Naoko at 23:55 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (2)| 育児日記(1歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?