2005年11月05日

パパが嫌いに?

今週は土曜も日曜もお仕事のYoshiさん。
帰宅してきての唯一の楽しみはテレビ見ることでもご飯食べることでもお酒のむこと(のめませんw)でもなく、Ryouさんに

「ぱーぱ」

と呼んでもらうこと。

…なのに、今日に限ってパパを徹底拒否!
「何か気に入らないことでもやった?」「いや、記憶にないよ…(汗)」と話しつつも、いつもならすぐに抱っこされるしパパと連呼しているにも関わらず、パパの顔を見た途端「ぷいっ」と反対向いたり、「パーパって言ってみ」と促しても「。。。。」と無言(^^;

ついに拗ねたYoshiさん、黙って寝てしまいました(^^;
耳を澄ますと、すすり泣きが聞こえるし…(^^;;;

まずいよ、あれは。。
パパが拗ねるっていったら相当なものだよ。。
頼む、Ryouさん、とりあえずでいいから「パパ」と言ってやってくれ!><

Posted by Naoko at 23:02 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(1歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?