2005年10月23日

ママだってば!!(泣)

主人から時間をもらって美容院に行ってきた私。
思い切って20センチぐらい切ったのですが、それでも美容師さんには「まだロングですねぇ(笑)」。お尻まであった髪を20センチ切ったところでまだまだ長いです(苦笑)。

頭が軽くなってご機嫌な私は元気良く息子に「ただいまー♪」と声をかけたところ、速攻で

「うわああああんっ!!」

「アンタ誰!」とでも言いたげな顔で、私を指差して号泣。
主人が「ママじゃないか~」、私も「ママじゃんか~w」と言っても「オレは騙されないぞ!」とでも言わんばかりの警戒状態(^^;
竜麻を身ごもってから、ずっとヘアスタイルは変わってなかったこともあるのでしょうが、抱っこも拒否され、しばらくどうしたものかと頭を抱えてしまいました(^^;

Posted by Naoko at 23:50 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(1歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?