2005年10月09日

ディズニーシーでモテモテでしたw

今日は以前から予定していた、ディズニーリゾートへお出かけしてきました。
現地に着くまで、シーにするかランドにするか決めかねていたのですが、まだ竜麻さんが楽しめるアトラクションもさほどないだろう…ということで、シーに行くことに。

去年行った時に買っていたカボチャの着ぐるみを着せて、シーに突入!

…あれ、なんかカボチャいないよ?(^-^;;;;

下調べをしていなかったため、私達夫婦はランドもシーもハロウィン一色だと思っていたのです。
どうやらハロウィンしてるのはランドで、シーはドラマティックなんとか(コラ)というイベント開催中だということで、こっちでは場違いな状況になってしまいました(^^;

かといって、昨年4000円近く投資して購入した服を使わないのもシャクなので(ぉぃ)、そのまま着せていたのですが…カボチャの格好してテケテケ歩く竜麻さんは、すれ違う人に口々に「かわいいー♪」と連呼され、何箇所かで「写真撮らせて頂いていいですかー?」と撮影までされておりました(^^;;

勘違いで場違いな状況…が一転、他にライバルが居ないのでモテモテ(爆)という、ちょっとオイシイ?(コラ)、お出かけでした。w

Posted by Naoko at 23:09 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(1歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?