2005年08月14日

鬼怒川温泉

先月旅行したばかりだというのに、Yoshiさんと一緒に連休が取れたので、またしても温泉にいってきました。
なかなかYoshiさんと一緒に休暇が取れるといったことが無いので、せっかくだからと8月に入ってから急遽予約を入れたのですが、なかなか良いところに宿泊できました。

1歳の幼児を連れての旅行ということで、食事は部屋食にしてもらったり、家族風呂の貸切予約をしたりして、他の宿泊客とかち合わないようにしたため、少々割高(それでなくてもお盆の真っ最中だから割高ですが)になりましたが、無駄に気を遣わなくて済む分だと思えばよかったな〜というところです。

鬼怒川温泉の周辺には色々と施設があって、さすがに全部はまわれなかったのですが、日光江戸村、日光ウエスタン村、東部ワールドスクエア、鬼怒川ロープウェイを利用しました。
江戸村では、忍者のアトラクションがあったのですが、目の前でチャンバラが始まったのに驚いた竜麻さん、絶叫と共に大泣き(^^;。
ウエスタン村ではカウボーイが馬に乗ってやってきたので馬のお顔を触らせてもらったのですが、馬がサービス旺盛で竜麻さんの方を向いてくれた途端、その顔を押しのけて大号泣(^^;;;;

竜麻さん的には災難続きの旅行だったかもしれません(^^;;;

Posted by Naoko at 12:34 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(1歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?