2005年08月06日

板橋花火大会

荒川河川敷で開催された、板橋花火大会を見物してきました。
Yoshiさんの職場が打ち上げ地点の近くなので、屋上を開放してもらって、特等席での見物でした。

竜麻さんは去年の花火大会も見ているので、初体験という訳ではなかったのですが、それなりにモノが判るようになってからの花火なので、どのような反応をするのかちょっと気になっていたのですが、打ち上げ地点近くという環境で大音響が響く中、花火を指差して大はしゃぎでした。
Yoshiさんと知り合ってから、毎年参加しているので、小さい子供が花火の音にびっくりして泣き喚く…という光景を何度もみていたので、泣くだろうな〜、と思っていたにもかかわらず、キャッキャと騒ぐ様子に正直驚いていました(^^;

花火が終わってから、自宅まで1時間ぐらい、歩いて帰宅したのですが、はしゃぎすぎて疲れて寝るだろうと思っていたのに、本人は余韻がまだまだ残っていたようで、自宅までずっとベビーカーの中ではしゃいでいました。
普段あんまり長時間歩かないので、親のほうはクタクタでしたが(^^;;;

Posted by Naoko at 23:43 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(1歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?