2005年06月08日

結膜炎でした。

今日は急遽会社を休んで、小児科へ朝一番に竜麻を連れていきました。
診察の結果、結膜炎ということでした。感染性のあるものではないので、1日様子をみてひどくならないようだったら登園しても大丈夫ですよとのこと。…1日様子を見るしかないか。

保育園にもお休みの連絡をいれて、のんびりと家で過ごし…たいと思ったのもつかの間、ちょっと溜まっていた洗濯物の山を崩すべく洗濯機をフル稼働、その横で竜麻も洗濯物の山を崩すべく汚れ物を取っては投げ取っては投げ…(キリが無い。。。)

幸か不幸か、今日は板橋ママの会の集まる日だったので、午後からお出かけ。主催の方の息子さんがはしか接種熱(副反応と思われる)で40度近い発熱ということで、急遽代理をさせていただきました。

Posted by Naoko at 19:19 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (4)| 育児日記(1歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?