2005年05月11日

一歩がでたかな?

職場復帰したものの、いきなり仕事がどんどこ入ってくるわけでもないので、比較的早めにあがらせてもらってます。
なので、保育所も契約の20時まで待たせることなく、19時半までには迎えに行ってるかんじです。Yoshiさんが早く仕事が終わる日は、もっと早くに迎えに行くことも可能なのですが、

それでなくても親の都合でこんな生活リズムになっているのに、迎えに行く時間がばらばらではさらに体に混乱を呼びそうなので、とりあえず19時過ぎるまでは保育所に居る、という形でいこうかな…(とかいいながら明日ははしかの予防接種で早退予定ですが(ぉぃ))…というところです。

さて、帰宅してからご飯を食べさせて、お風呂の準備をしている間にちょっとあやしていたところ、何気におもちゃを手の届きそうで届かないあたりでちらつかせてみたら、すっくと立ち上がって、かなり躊躇した後、恐る恐る一歩がでました。単にバランスを整える為だけだったのかもしれませんが、足が上がって再度ついたってことで「一歩♪」ってことにしておきましょう♪←半ば強引

ついに歩き出すのでしょうか竜麻さんっ!!(どきどきどきどき)

Posted by Naoko at 22:12 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(1歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?