2005年05月03日

バギーを買おうか悩み中。

今使っているAB兼用のベビーカーはとっても便利で重宝しているものの、さすがに1人で使っていると重さが気になる。
もう身体もしっかりしてきているので、アンブレラバギーとか言われる、もっと簡単なものを用意したほうが1人で竜麻つれて移動するときには便利かな〜と思ったりするように。

で、今日はお台場までドライブに来たついでにトイザラスへ行ってみた。

良く公園でも見かけるアンブレラバギーが沢山展示してあって、やっぱり軽いな〜♪なんて思っていたんだけどさらに気になるものが2点。

クイックスマート
すごく小さく折りたためる、3輪バギー。小さくなることにも驚きだが、3輪タイプというところにカナリ魅力を感じてしまっている。(Yoshiさんは畳むのがワンタッチじゃないことに不満)

おんぶっこバギー
これは、バギーにもなるし、背負子(しょいこ)として担ぐことも可能な一品。皇太子さまが愛子さまを背負って登山されている映像を観られた方もいらっしゃったかも。これも結構軽いんですよねぇ。値段もなかなかリーズナブルだし。(Yoshiさんはかなり気に入った様子)

でも結局「これだっ!」と思うところまで行かなかったので、購入は見送りましたが(^^;

Posted by Naoko at 21:00 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(1歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?