2005年04月28日

1歳になりました★

1年前の今日、この子が生まれたんだな〜とかしみじみ思う余裕もなく、いつもどおり慌しい朝…のはずだったのだが、今日はYoshiさん代休もらってお休みときたもんだ。「さぁ登園練習してこーい!」と保育園グッズ一式持たせて登園させました(鬼)。でもきちんとこなして戻ってきたので見直してみたり。(ぉぃ)

昼過ぎにお迎えに行き、写真館へ。1歳の記念撮影をしました。その後、不二家レストランに行き、誕生日のお祝いをしていただいて帰宅。
普段行かないところにあちこち行ったので、帰宅して大分経ちますが、いまだにちょっと興奮気味。夜、ちゃんと寝るかなぁ〜。

明日から保育園はしばらくお休みです。でもYoshiさんは毎日お仕事なので、我が家はゴールデンウィークという雰囲気ではありません。ぶっちゃけ保育園に行く前のぐうたら生活に条件が似ているので、生活リズムを崩さないように母親の私自身が気を抜けない毎日になりそうですが…w

Posted by Naoko at 20:00 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (2)| 育児日記(1歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?