2005年04月14日

もう慣れちゃった?

今日は雨もあがったのでベビーカーに乗せて保育所へ。
さぁ今日もお部屋に入ったら一発「うわわ〜んっ!!!」と泣いて貰おう〜…と思ってたら

ボール転がして遊び始めました(汗)。

「えぇぇ、もう慣れちゃったの〜!?」と驚く母に、保育士も「竜麻くん、もう泣かないでも大丈夫なんだ〜!」と驚きの様子(^^;。

久々にお天気なので、今日はお散歩も行ってきますね!とのこと。お散歩といえば、先日昼過ぎにお迎えに行った際に、年長組の子供たちがお散歩に出発するところだった。その時驚いたのが、出発する際にお散歩に行く歌(曲名等不明w)を保育士と一緒に身振り手振り付きで歌って出発するということ。お散歩も一日の大イベントって感じで、子供たちもすごくノリノリだったのが印象的だった。
う〜む、我が家でも買物行く時に一曲歌ってから出かけるか…(タコ殴り)

Posted by Naoko at 11:53 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?