2005年03月26日

とりあえず退院

12日から長らく入院していましたが、医師からとりあえず退院しても良いとの許可が出た(本来はあと2〜3日いるべきなんだそうだが…)ので、帰宅しました。
詳しくは割愛しますが、手術を行ったので、傷の痛みはあるし、動きも機敏には出来ないし、竜麻がぶつかってきたらと思うと怖かったりするのは本音だが、これ以上Yoshiママに預かっていただく訳にもいかないので戻ってきたという感じです。

竜麻自身は、毎日父親は居たということもあって、私の顔を見て大泣きしたりということも無かったのですが、やはり、事ある毎にくっついてきますね。時間をかけて、信頼関係を築きなおさないとなぁと思っています。

土日はYoshiさんのサポートがあるので、サポートがある内にどこまで家事が可能かを把握しなければ。
サイトのチェックは行いますが、もうしばらく体調を優先にさせて頂きます。

Posted by Naoko at 21:13 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?