2005年03月11日

板橋ママの会

昨晩からサイトが閲覧できない状況になっていたが、既に予定を組んでいる為べったり対応できず、朝から病院へ。その後、軽く昼食をとりつつサイトの確認をしたら新たな問題が起きていて、サーバ会社と連絡をとりあう。
その時点で解決には至らなかったのだが、時間もかかるということで外出。先月参加できなかった板橋ママの会に参加する為。

雨天ではあったのだが、今日の会で幹事さんを含む3歳のママさんたちは会を卒業ということだったので、今後の引継ぎのことも気がかりだったので参加しないと…と思っていた。案の定引き継ぎ先が決まっておらず、幹事さんも困っていた様子。今日参加していた、せいた君ママと協力しあってとりあえず引き継ぐことに。せっかくの縁なので、今後も続けていけるようにしたいと思った。

帰宅してから、サーバの設定の再確認。とりあえず掲示板プログラムの稼動を確認したので、サイトを再オープン。まだいくつかの部分に障害が残って居そうだが、順に解決していきたいと思います。

Posted by Naoko at 22:42 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?