2005年02月28日

やっと治った…かな?

おかげさまでやっと熱も下がって、咳や鼻水も気にならなくなりました。
結局治るまでに1週間かかってしまいました。普段から病気を持ち込まないように、うがい・手洗いは頑張っていたのですが、それでもきちゃうんだなぁ…とため息です。

大人はうがいできますが、竜麻にはまだうがいは難しいです。手洗いもジャブジャブ洗うのは難しいので、手を拭く程度しか出来てなかったのも原因のひとつだとは思いますが…あぁ難しい。
インフルエンザだけは回避できると思っていての感染だったので、ショックも大きかったです。でも予防接種を受けていたことで重篤な状況は回避できたんだ、と自分に言い訳していたり(こらこら)。

後は、私の風邪をさっさと治さないと。

Posted by Naoko at 03:50 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?