2005年01月02日

帰宅

午前中に実家を出発。昼前に高校時代の友人の家に立ち寄り、昼食を取ってから東京に向かって出発。
大阪環状線から名神へ抜けるつもりが天王寺付近で車線変更妨害を食らって名阪道へいく羽目に。しかし特に混雑も無かったので結果としてあまりストレス無く名古屋に抜ける事ができた。その後浜名湖で夕食を取ってまたスタート。その後も目立った渋滞は無く、翌0時半頃に帰宅。

2〜3時間のドライブは経験しているが、これだけ長時間のドライブだとチャイルドシートも厳しいだろうな…と思っていたが、やはり浜名湖を過ぎた辺りからグズグズしだしたのでチャイルドシートから降ろして抱っこしている期間もあった。大人でもじっと座っているのは厳しいもんね…。

Posted by Naoko at 23:29 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?