2004年12月13日

ベビージム

出産してからずっとお世話になっていたベビージム。ここ最近はつかまり立ちする際に引き倒してしまい、危ない物になってきたのでこの辺りで卒業することにした。

で、新しい玩具をYoshiが買ってきた。玩具箱にもなるもので、今までちょこちょこと買ってきていたものがスッキリしまえて私も満足。竜麻も色々な仕掛けがあるので興味津々。

で、お別れすることになったベビージム。外箱は処分してしまったけどまだまだ使えるものだし処分するのも勿体無い。これとは別に、妊娠中に買った本とかも処分対象になっているものが数冊。これも処分するのは勿体無い。

年末はバタバタしているのですぐに行動できそうにないんだけど、年明けにでもサイトでプレゼント企画(という名の不用品ばらまき大会?(コラ))でもやろうかなぁ。

Posted by Naoko at 22:51 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?