2004年12月16日

クリスマス会(児童館)

今日は児童館のクリスマス会でした。会場となる児童館に10時厳守で来るように、とずっと言われていたので、きっちり時間前に行ったのですが…
ちゅうりっぷクラブ(0歳児)の知ってる顔がほとんど居ない(^^;;;。偶然なのか時間にルーズなのか…かなり以前から、児童館職員が「時間厳守でお願いしますね!」と言ってたのになぁ…とか思いながらクリスマス会はスタート。

3歳ぐらいのお兄ちゃんおねえちゃん達のキャンドルサービスから始まり、お母さんの劇やら、職員お手製の紙芝居、そして以前から練習していたお遊戯(という名の鈴振り大会(殴))等をした後、サンタさんからプレゼントを戴きます…って

竜麻さん!肝心な時に寝ちゃってるし!(爆死)

結局、すっかり眠りこけている竜麻を抱っこしてサンタさんと写真撮らせていただきました(^^;;トホホ

その後、荷物を取りに別の部屋に戻ったら、ちゅうりっぷクラブのお友達が一杯(^^;。遅れて来たら会場が満員で入場できなかったとか(^^;

Posted by Naoko at 22:50 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?