2004年12月22日

神戸へ。

朝から近所に帰省すると挨拶してまわって、最後にYoshiママの所によって「行ってきます」のご挨拶をして東京駅へ。出発はラッシュ時間帯を避けたのだけど、上野辺りで少々混雑に。ベビーカーで乗り込んでいたのでちょっと申し訳ないな〜と思いながら荷物もそこそこ持っているから今更畳む訳にもいかないし〜…と迷惑ママ覚悟で乗っていたのも否定はできませんが(^^;

新幹線では最初は興奮気味だったものの、1時間程度で寝てくれたので比較的楽に過ごせました。オムツ替えは洋式便所にシートが設置されていたし、オムツ用のゴミ箱もあってちょっと感激でした。

思ったよりもスムーズに移動できたので、実家の最寄り駅には14時過ぎに到着。実父が車で迎えに来てくれて初のご対面。人見知りで泣くかと思いきや「にへら〜♪」じぃじにもばぁばにもニッコリご機嫌で親としてはとりあえずホッとしてみたり。

予想より初孫が可愛くて仕方が無い様子で、ジジ馬鹿丸出しで可愛がってもらってますw

Posted by Naoko at 22:47 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?