2004年12月29日

会合に参加。

高校時代の仲間が集まる会合があったので、参加。竜麻は両親に見てもらう事にしたので久々に一人でお出かけだったのだが、現地に着いたら竜麻と同じ歳ぐらいの乳幼児が…って、一つ上の先輩じゃないですか〜。出産してたんですねぇぇぇ(驚)←単に情報得てないだけで、抱っこさせてもらいながら誕生日聞いたら竜麻と10日ぐらいしか変わらない!。しかも名前が「ショウマ」君。うちは「リョウマ」でしょ、わ〜い一文字違いだ〜♪と意味も無く親近感沸かせて、しかも自分の子供を置いてきたのもあって抱っこしまくってました(^^;;

久々に会った同窓生が奥さん連れてきてるなぁと思ったら双子ちゃんを妊娠中だというし、他の子も二人目居たりして、高校卒業して10年以上経つんだから別に不思議なことではないんだけど、みんな親になっていってるな〜と時の流れを感じてみたり。

今日の会合の趣旨は、11月末に交通事故で亡くなった仲間を偲ぶ…というものだった。故人はいつもにぎやかな楽しい場が好きだった事もあり、楽しく笑いが絶えない会合になった。まだ20代…まだ早すぎる死に大きなショックを受けた。友と別れるのは、歳を取ってからにしたいものですね。

Posted by Naoko at 22:45 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?