2004年11月05日

つかまり立ちがマイブーム

つかまり立ちが出来るようになってからというもの、掴めるところがあればすぐに立ち上がってしまう竜麻さん。Yoshiが横になってテレビでも見ようものなら、竜麻は嬉々として父のわき腹を掴んでよっこいしょ。満面の笑みを浮かべて「ひゃっひゃっひゃっひゃ」…全然笑えません、親の立場としては(^^;;。しばらく成長は休憩してほしいなぁ。

公園で会うお友達が、それぞれ空のペットボトルに色んなものを入れてマラカスのようにして持ってきている。うちもダイスを一つ放り込んだものを持っていっているのだが、見事に取り合いになっていて、子供同士のやりとりを見ていると、0歳児でも駆け引きみたいなものがある様子。結構面白いものがある。

Posted by Naoko at 22:37 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?