2004年11月08日

久々に会社へ。

渋谷に用事があったので、出かけたついでに土産も持たずに(何)会社にも顔を出してみた。
前に行ったのは竜麻が3ヶ月の頃だったから、会社の皆さんも成長具合をみて「大きくなったね〜♪」の連呼でしたw

社長と育児休業明けの仕事のやりかたについて意見交換した後、社員さんに息子と遊んでもらって帰宅w。何故か机をバンバン叩いてご機嫌だった上に、生意気にも社長の顔を掴みまくり(大汗)超ご機嫌(^^;;;。…息子よ、今しかできねぇぞ、そんな事(^^;;;

久々に電車に乗ったら、ダイヤが変わっているのをはじめとして、乗車ホームも変わっていたり、見覚えの無いお店が出来ていたりと、すごく浦島太郎な気分になる外出でした(^^;;

Posted by Naoko at 22:36 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?