2004年11月24日

今日は良い子だったらしい。

病院に行くため、竜麻をYoshiママに預けた。前回預けた時も大暴れしたから、今回も迷惑かけてしまうな〜と思いつつ、かといって病院に連れて行くわけにもいかないし、というところ。病院通いがしばらく続きそうなので、今後の方針も検討しなおさないとな〜とも思うのだが…(思うだけだったり(殴))。

夕方迎えに行ったら、「お昼寝一杯していい子だったわよ〜♪」との事。うちじゃぁ昼寝なんて30分もしないってのに、今日は1時間半も寝ていたらしい(^^;。そんなに居心地いいのかしら(汗)。
とは言え、私が居なくなってから、ずっと「ふえ〜ん、ふえ〜ん」とか細い声だしてキョロキョロしていたらしく、それなりに寂しかったようではあるけど。

明日も朝から病院なので、またばぁばに褒められる子でいてくださいまし(^^;

Posted by Naoko at 22:23 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?