2004年10月03日

外食♪

明日は結婚記念日なので、一日早いんだけどお祝いしよう♪ということになり、木曽路(しゃぶしゃぶの店)へ。前の日に念の為ベビ連れだということで予約を入れておいたので、到着したらすぐにお座敷へ。

ベビーシッターを持っていっていたので、早速竜麻はシッターにお任せしてユラユラしてもらい、しゃぶしゃぶ会席に舌鼓♪。出産してから外食したことが無かったので、夫婦して「うわ〜久しぶりの外食やで〜」「う〜、マジで肉うめぇぇ」とがっついていました(ぉぃ)

静かなお店ということもあって、竜麻は興奮することもなく、大人しくしていてくれたのと、自分でマグを持ってミルクが飲めるようになってくれていたことで、かなり私的には手が離れて楽しめた感がある。
ちょっと離れた席では、歩けるようになった子供がウロウロバタバタ。一年もすればあんな感じなんだろうなぁと思いながら眺めてました。外食は今のうちかな?(笑)

Posted by Naoko at 22:16 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?