2004年10月04日

大雨

今年はカラ梅雨気味だったこともあって、どうも雨の印象が少なかったのに、ここ最近は台風やらで雨が降ったら大雨ですねぇ。こう、もうちょっとバランス良く降ってくれてもよいのになぁ。

今日は結婚記念日でもあり、Yoshiの誕生日でもあり、でもお祝いは昨日しちゃったので今日は特になにもせず。

雨降ったおかげで散歩が無くなった為、竜麻は夕方からソワソワ。「今日はお散歩行かないよ。雨降ってるから行かないよ」と言ったところで理解する訳がなく、何かいつもと違うと思ったのか、散歩の分のエネルギー消費が出来ていなかったのか、夜中になっても元気一杯(汗)。昼夜逆転し始めてるんじゃないだろうなと激しく不安になる夜中でした。

Posted by Naoko at 22:14 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (1)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?