2004年10月07日

離乳食スタート

昨日実習受けたんだし、いい加減に始めないとな…というわけでお粥スタートしてみました。

最初は一さじから…。一さじだけお粥作るなんて無理だから、普通にコトコトお粥作って自分が食べる分の一部をすり鉢でごーりごり。

普段(野菜スープ)と用意するものが異なるせいか、「なんだ?なんだ?」と言わんばかりの顔で私をじーっと見入っていたものの、スプーンが口の前に来た竜麻さんは条件反射(爆)でお口をカパッ。そして口の中に入ってきたものがいつものスープじゃなくて未体験の代物だったので一気に眉間にシワがぐぐーっと入り、次の瞬間「ぺっ」。

…ま、地道に進めていきましょう、地道にw

Posted by Naoko at 22:11 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?