2004年10月09日

台風直撃

今日もお粥を2さじパクパク。順調じゃないか〜♪と思った矢先に「ぶぶーっ」と吐き出してくれました(がっくり)。
どうも最近、唇をぶぶ〜っと振るわせる(アヒルの鳴き声の真似みたいなの)が気に入ってるようで、食事中でもヨダレ中(何)でも平気でブルブル。おかげで色んな液体(謎)を撒き散らされて大変です(-_-;

今年はやたら上陸している台風。今回は関東直撃でしたね〜。かなりの暴風雨にテレビ見ながら「すごいね〜」と言ってただけですが(^^;
中心が通り過ぎたなと思ったあたりで風も雨もぴたっと止んでしまい、夕方散歩できなかった穴埋めも兼ねて、家の周りを軽くお散歩してきました。明日は良いお天気になるのかな〜。

Posted by Naoko at 22:08 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?