2004年10月10日

タグいじり

今日はYoshiが初離乳食…って食べるのは竜麻ですが(^^;
予想より食いつきが良かったようで、食べさせるのが面白かった様子。基本的に一回食は午前中に与えるのが基本なので、休日でもないと与えるチャンスが無いので楽しみだったみたい。今後も離乳食は休日はYoshiにやってもらうことにしましょう(w

昨日あたりから、ぬいぐるみや洋服・タオル等についているタグが気になる竜麻さん。プレイマットに転がしていても、端にあるタグに首ったけ。前に赤ちゃんはタグが大好き…とは聞いていたのだが、本当に好きなんだな〜と吃驚。
ベビー用品の買出しのついでにオモチャコーナーに行ったら、タグが一杯ついているボールがCombiから出ていたので思わず購入。タオル地のボールで、握るとクシャクシャとビニール袋の音がするので更にベビーの興味を引く一品となってます。

プレイマットで転がしているとき、座ってる私に向かってずんずんズリバイで向かって来る竜麻さん、そのまま私のズボンのベルトに興味津々。まぁそれは別にかまわなかったのだが、次の瞬間、ズボンのファスナー金具を目ざとく見つけ、ファスナーを降ろすことに夢中に…(^^;;。家の中ならかまわないけど、外では頼むからやめてくださいね(^^;;;

Posted by Naoko at 22:07 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (2)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?