2004年10月15日

快晴。

久々の青空に、いつもの散歩タイムよりもちょっと早くに外出。近所をウロウロした後、いつもの公園へ。お天気が良いとポカポカしているので竜麻もご機嫌。久々に定番のお友達にも会って、芝生にレジャーシートを広げてチビちゃん同士で交流を深めてみたり。

…が、普段昼間はあまり寝ない竜麻さん、陽気のせいか、みんなが元気に遊んでいるのにグズグズしだしてそのまま寝てしまった(汗)。せっかくの交流のチャンスだというのに、なんと勿体無い(苦笑)。
結局日が落ちてきて、みんなと別れた後に目覚めた竜麻さん。「あれっ!?みんな居ないよっ!?不覚にも寝てしまったよっ!」とでも言いたげにパニック起こしてました…(汗)。

今日はアンジュちゃんの1歳の誕生日でした。おめでとう、アンジュちゃん♪

Posted by Naoko at 22:01 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?