2004年10月16日

お買い物。

昨日のお散歩の際に、うちの子の冬服(上着)が無い事に気付いたので、慌てて買い物に行くことに。Yoshiが休みになったので車出してもらって埼玉県川口市のダイヤモンドシティへ。
明日はなんと「孫の日」だそうで。デパートも考えますね、敬老の日のお返しの日という設定で5年前から始めたんだとか。おかげでおじいちゃんおばあちゃんが孫へのプレゼントを考えている姿があちこちにありました。

フリース地のケープとベストを購入。本格的な寒さが来たら、ジャンパーとか考えるつもりだけど、とりあえずこれで寒さもしのげるかな〜、というところ。

ダイヤモンドシティ内には喜八のアイスクリームショップがあるので、そこでソフトクリーム食べるのが私達夫婦の楽しみでもある。勿論今日もソフトクリーム購入。幸せな顔して食べる両親を不思議そうな顔して見ている竜麻さん。大きくなったら食べさせてあげるね〜♪

Posted by Naoko at 22:00 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?