2004年10月18日

タミータブ

先々週の「あるある大事典II」で、海外の情報として、紹介されていた「タミータブ」というバケツが届いた。見た目はただのバケツみたいなんだけど、これに赤ちゃんを入れてお風呂のように使うらしい。ママのおなかの中のようなのでリラックスして夜泣きがおさまったりしたという…

そう、「夜泣きがおさまる」という言葉に弱い私、番組で見た直後に注文をかけたのだが、翌日には注文が殺到していて年内の配達が難しいという情報まで飛び交っていた中、無事届いてちょっとご機嫌。

早速、服を着たままスポッと入ってもらったら、案外いい感じで機嫌も良い。色々試してみようと思ってます(^^)。

Posted by Naoko at 21:59 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?