2004年10月23日

反省…。

ベビーベッドで立ち上がってしまっているので、思い切ってベッドを撤去してサークルにすることにした。ベッドというのはパシネットと呼ばれるネットだったんだが、撤去している時にパシネットの説明書きを見て冷や汗。

以下がその説明書き。

---
以下のいずれかの項目に当てはまるようになったら、パシネットは外してください。
・お子様が元気に動き回るようになったとき
・体重が6.5Kgを超えたとき
・月齢が3ヶ月を超えたとき
---

…全てに当てはまっているのですが(^^;;;;…(タコ殴り)

そりゃ危ないわ〜と思いながらしきりに反省の母親でしたm(__;)m

夕方、大きな地震があった。ここ最近、何度か地震を感じていたので、またか〜と思っていたのだが、震源を知って吃驚。その後どんどん情報が入ってくるにつれて大きな地震だということで更に吃驚。

阪神大震災を経験しているだけに、他人事とは思えず心配です。

Posted by Naoko at 21:55 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?