2004年10月30日

六本木ヒルズ

Yoshiが連休になったので、昼過ぎからドライブに。前から気になっていた六本木ヒルズにいってみるかーという事になり、現地に行ったのだが、小雨の中動きづらいことと、六本木ヒルズ自体がかなり私には難しい構造で迷いまくり、大して回っていないのに、どっと疲れてしまい、帰ることに。

ベビーコーナーのチェックもしようと思っていたものの、ベビールームまですんなりたどり着けず、断念。私には斬新な構造はかなり厳しいなぁと痛感(何)。

森ビルの上層部(52階)は展望台と美術館。せっかくきたんだし、ということで登ってみたものの、天気が悪いので全く持って周りは見えず(苦笑)。
竜麻が大きくなって、まだ興味が残っていたら再度挑んでみようかなぁ…(後ろ向き)

Posted by Naoko at 21:50 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?