2004年09月01日

Tポーチ

いつもの夕方散歩の時。
今日はアンジュちゃん(10ヶ月)とヒメノちゃん(6ヶ月)とテルキ君(9ヶ月)に会ったんだけど、途中、アンジュちゃんが突然「うわ〜ん」と泣き出した。それにつられてヒメちゃんも「うわ〜ん」。双方のママさんは颯爽とベビーカーから娘ちゃんを抱き上げ、ウエストポーチをササッといじって背もたれ出して座らせてあやし始めた。

…って何ソレ!(一目ぼれ)

子供連れて移動してると、ちょっと抱っこしたい時って結構あるんですよね。片手で抱っこして、もう片方の手でベビーカー畳む…みたいな。うちも竜麻を小脇に抱えてガサゴソすることは結構あるんだけど、ちょっと座らせることが出来たら抱える腕も楽なんだけどな〜、なんて思うことは良くあっただけに、一気に欲しくなっちゃって。その後しこたま製品についての情報は勿論、使い勝手とか聞きまくりでした(^^;
帰宅してからネットで調べたら、どうやら「Tポーチ」とか言うらしい。
今度の週末にでもアカチャンホンポ行って探してみよ〜っと♪

Posted by Naoko at 21:47 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?