2004年09月13日

たっくんとお散歩♪

母親学級で知り合ったたっくんママと一緒に城北公園までお散歩。我が家からは目と鼻の先だけど、たっくんママからは公園までがお散歩状態(^^;でも、気に入ってもらえたようで良かったです。休日にゆっくり時間を取って遊びに来る人も居るぐらいの規模の公園なので、日々のお散歩じゃなくても利用価値はあると思うんだけどねw

休憩所でひと息つこうかなーと思ったら、遼くんママと合流。その後リオン君ママも来られて、プチ同窓会みたいになりましたw
ただ、のんびりしすぎたのであっという間に日が暮れてしまい、慌てて帰宅してしまいましたが(^^;;
秋の日はつるべ落としだから、のんきに構えていると偉い目に遭うので注意ですねぇ(^^;←私だけかな

Posted by Naoko at 21:35 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?