2004年09月17日

よつんばい

偏頭痛はだいぶ良くなったものの、まだ芯が残ってるような変な感じ。あんまり大声出して欲しくないなぁ〜と思う母の気持ちなど関係なく、今日もお部屋で大暴れの竜麻さん。
元気にズリバイしていたんですが…ここ最近お尻がぐっと上がることが頻繁になってきたなぁとは思っていたんですが

○| ̄|_

よつんばいになってました(汗)。

まだハイハイへ展開はできないようで、その後バランス崩してゴロンと転がってましたが、一瞬息が止まる思いでした(^^;;;
Xデーは近いのかなぁ…って、普通ハイハイはじめるのは7ヶ月ぐらいからだそうですよ竜麻さん。まだ早すぎるのでズリバイで勘弁してやってください(汗

Posted by Naoko at 21:33 | EDIT | コメント (0) | トラックバック (0)| 育児日記(0歳)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?